タッチフォーヘルスの為の東洋医学講座

セラピストとタッチフォーヘルスの為の
「東洋医学講座基礎編」 開催

タッチフォーヘルスを学ぶ事で
初めて東洋医学に触れたという方は
沢山いらっしゃると思います

東洋医学の基礎のところを、解りやすく学びたい
TFHで使うツボや経絡についてもっと詳しく学びたい
一般的な東洋医学の五行についてもっと知りたい

こんなお声をよく聞きます

私は鍼灸とタッチフォーヘルスを使いながら
今日まで多くの患者さんを診てきました
鍼灸師の私から見ても
タッチフォーヘルスは本当に素晴らしいワークだと思います

鍼灸師として皆さんに貢献できればいいなと思い
タッチフォーヘルスの為の「東洋医学講座」を開く事にしました

まずは、「東洋医学の基礎編」です!
今後「タッチで使うツボの意味と経絡」「陰陽五行説」 と続きます

タッチ以外のセラピーをされている方にも使って頂ける内容になっています!

講座の後、TFH、カウンセリング及びオンサの練習会として、
公開セッションを1例します。
ご希望の方は事前にお申し出下さい
お知り合いの方のセッションをご希望の場合は
練習の為、公開だということの承諾を得てください

定員になり次第締め切ります

お問い合わせの際に「東洋医学講座」とお書き下さい

日時:平成27年8月1日(土)

  ◎東洋医学基礎編   
    10時〜15時30分
  ◎TFH練習会公開セッション
    16時〜17時30分

場所:アンフィニ(淀屋橋)定員12名
    06-4707-7899 アンフィニ森(要予約)
住所:大阪市中央区道修町4ー4ー2
最寄駅:地下鉄御堂筋線「淀屋橋」
    13番出口徒歩2分

講師:森千鶴(鍼灸師、TFHインストラクター)
受講費:6000円
テキスト:500円
持ち物:TFHカラー本、水、筆記用具

>アンフィニ鍼灸院へのアクセス

アンフィニ鍼灸院へのアクセス

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅13番出口徒歩2分
大阪市中央区道修町4-4-2 河野薬品ビル7F
月〜金 9:30〜12:30/14:00〜18:00
06-4707-7899(完全予約制)
施術中は電話に出られない事があります。
後ほどおかけ頂くか、メールでご連絡下さい。