日本タッチフォーヘルス大阪開催

タッチフォーヘルスレベル2再受講

昨日再受講クラスが終わりました

タッチフォーヘルスは再受講するたびに新しい発見がありますね〜

初めての受講の時には新しい事を学ぶのに一生懸命だった受講生さんも

2回目になると、今まで使っていてよく解っていなかった所や

1回目に聞き逃していた事にきづいたり

やはり再受講は大切です

今回は再受講生さんだけのクラスだったので

レベル2だけでなくレベル1や3、4の内容も織り交ぜながら

より実践的にどう使えば効果的なのかを お教えする事が出来ました

再受講生さんのみのクラスを作っても良いかなと思っています

鍼灸師の立場で、実践的に使えるタッチフォーヘルスをお教えしたいですね^^

>アンフィニ鍼灸院へのアクセス

アンフィニ鍼灸院へのアクセス

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅13番出口徒歩2分
大阪市中央区道修町4-4-2 河野薬品ビル7F
月〜金 9:30〜12:30/14:00〜18:00
06-4707-7899(完全予約制)
施術中は電話に出られない事があります。
後ほどおかけ頂くか、メールでご連絡下さい。